teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. オヤジジ練?(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:32/6879 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

途中

 投稿者:たぁいちょ@???KG  投稿日:2021年 5月11日(火)10時43分27秒
  通報
  何度も「何で滝畑言うたんや・・・」と思いましたが、何とか行って来れました。(^^)v

>てんちょ、D-kingさん
乗って頂きありがとうございました。m(_ _)m

3月のメモリアルクロス以来なので「ゼィゼィ、ハァハァ追い込まない」を最優先に、のんびり余裕もって家を出たのは7時少し前。
サイクルラインが結構な逆風で心折れかけましたが、言い出しっぺなので、我慢我慢でクリア。
彼方、河内長野と順調に進み、ちょっと時間余裕あったので、滝畑ダム下から見てみよう・・・と行ってみましたが、途中木々の間からちょっと見えただけで全容確認できぬまま行き止まりになりました。(>_<)

その後梨の木トンネルへの上り手前辺りで、D-kingさんが後方より飛来されてジョイン。
梨の木トンネルからの下りでは「あ、アカン、Nob様パターンかも・・・」と2回ほど思いましたが事なきを得(間空きすぎて下りの感覚ついてけてなかったです)、奥の売店(閉まってますが)には9時半過ぎに到着、意外に早く到着しました。
でも、それなりに走ってた頃はうちから2時間で行けたんですけどね・・・。(T_T)

10時言うてたんで、しばし待ってるとてんちょが到着。
お天気良かったので、てんちょが来られるまでも結構な人が走って来てましたね。

帰りは下り勝手、日頃の成果かてんちょと私の自由落下の速い事・・・。( ̄▽ ̄)
往路の逆風が今度は追い風になってくれ、前面投影面積がでかい私は「野郎ども帆を上げろぉ~っ!」状態でらくちん。
石川サイクルラインの終わりで、てんちょにパンク神降臨しましたが、あそこでいっぷく出来てよかったです。
その後の大和川沿いがずーっと逆風で「野郎ども帆をたためぇ~!!!」とちっちゃくなって、時速20kmで帰りました。(ToT)
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/6879 《前のページ | 次のページ》
/6879