teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月 9日(木)22時52分16秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。

http://tinyurl.com:80/42axmv/MlplC6W/

 
 

久々に

 投稿者:那華  投稿日:2007年 4月 4日(水)23時44分18秒
  自分のBBS見ました(笑)
パスワードも思い出したのでおかしな書き込みも消せました。
たまにはチェックしないとダメですね(^-^;;
 

(無題)

 投稿者:しょーじ  投稿日:2005年11月 8日(火)02時05分18秒
  あのね、昨日の夜PCバイバイしました。
画面が暗すぎ、ってか普通に見れなくなった・・・
確かに一日中つけっぱなしだけど、消耗品って・・・
勢いでVAIO買ってやった。2005秋冬バージョン・・・
バイバイ・・・
 

ご機嫌ななめ…

 投稿者:那華  投稿日:2005年11月 7日(月)12時03分14秒
  私じゃなくてPCがね(苦笑)
いざというところで固まる(T-T)
いい加減にちゃんと直さないと何も出来ないな…(^-^;

†しょーじさん†
メール届いてました。
上記の理由でなかなかメールチェックも出来なかったのですm(_ _)m
次回のイベント、先の話になりますが実現したらまた行きたいです☆
 

2006年春!

 投稿者:しょーじ  投稿日:2005年11月 2日(水)23時22分37秒
  またイベントやりたいです。
参加バンドがいれば・・・
まぁおじさんバンド次第で、若手をひっぱりだすけどね(笑)

>那華
メール届いた?
 

明日は新潟♪

 投稿者:那華  投稿日:2005年10月27日(木)23時08分44秒
  無職なのに地方行っていいのかなぁ…(^-^;

†しょーじさん†
またイベントやるときは教えて下さい☆
ついでにまたtest-No.かDを呼んでいただけたら喜んで行きます(笑)
 

20日は

 投稿者:しょーじ  投稿日:2005年10月25日(火)03時48分5秒
  参戦お疲れ様でした&ありがとう!
おじさんたちもがんばってたね(笑)
また、イベントやりたいな。
 

日記+α

 投稿者:那華  投稿日:2005年10月20日(木)23時57分27秒
  ライブに行ってきた。
最近似たようなメンツばかりで対バンには興味も無かったけど、今日は異色のメンツでかなり楽しかった。
久々に全バンド見たな…(苦笑)

楽しかったけどいろいろ考えさせられたねぇ。。。
かなり視野がせまくなってたわ(-.-;)

†しょーじさん†
見てるかわかりませんが、今日はお疲れ様でした。
久々にお話できて嬉しかったです。
あと、いろいろ教えて下さってありがとうございました。
お蔭様で昔の定位置(笑)で見ることが出来て大満足です。
1☆年越しに叶った念願のナマ傳ちゃんにも感動ひとしきりでございます。
またどこかでお会いできたらよろしくです。
 

到着☆

 投稿者:那華  投稿日:2005年 9月21日(水)16時53分26秒
  諸事情あって引越が延期になってたけど本日ようやく引越完了☆
早く仕事探さなきゃ…(。。;)
 

近況報告

 投稿者:那華  投稿日:2005年 9月 9日(金)16時17分24秒
  13日に引っ越します。
あ、ホムペじゃなくて自分が、ね。

そぉそぉ、さっき久々にホムペのTopから入ってみたら
1年以上更新してないこと発覚。
いやぁ。。。よく削除されないもんだ(笑)

引っ越して落ち着いたら仕事が見つかるまでの間に何か出来たらいいな。。。。
(あくまでも希望)
 

レンタル掲示板
/8