teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうでした

 投稿者:Iざわ  投稿日:2011年11月16日(水)07時10分49秒
  そうでした。
そうでした。

○回忌って、その事実のあった時を1年目とするのだったよう…。
7回忌の時に、IKま君に聞いた気がする。

そうだね。みんなで集まりたいね。
 
 

久々に

 投稿者:I飛  投稿日:2011年11月14日(月)23時17分32秒
  最近なかなかここで書くことないな~と思ってましたが、
ふと気付けば今日はO山の命日ですね。
もう13年前か・・・。
よくある○回忌て一般には何年なのかな?
東北支援も兼ねて、またみんなで福島旅行でもしたいね。
 

そうそのアルカイック

 投稿者:Iざわ  投稿日:2010年12月 6日(月)23時34分21秒
  新潟生まれの私には、関西という場所へ足を踏み入れる貴重な機会でしたよ。
旅行以外ではなかなか機会がないからね。

実はあまり憶えていないんだけど、
確かにご両親にお会いした気がします。
O森先生も、元気かな…。
 

アルカイック

 投稿者:I飛  投稿日:2010年11月25日(木)23時23分40秒
  演奏曲の中で松下耕の曲は学生時代中公で歌いました。

アルカイック、尼崎のアルカイックホールだよね。
うちらが3回生の時の合演やね。
確かIざわさんとウチの両親が会った気が・・・。
懐かしいね~。
アーーーーメンってか。これこそ分かる人にしかわからんな・・・。
 

兵庫!!

 投稿者:Iざわ  投稿日:2010年11月24日(水)23時59分49秒
  I飛さんTきをさんお疲れ様でした
金大、すごいですね。銀賞ですか。
演奏曲目は聞いたことがありませんが…
うーん。
アルカイック。分かる人にしかわからないか…。
 

全国大会

 投稿者:I飛  投稿日:2010年11月21日(日)00時37分1秒
  全国大会聴いてきました!
当日券は売り切れてたのですが、現役さんのを借りて
金大の演奏を聴きました。
なかなかいい演奏で、銀賞でした!
順位はわかりません・・・。
 

全国

 投稿者:I飛  投稿日:2010年11月19日(金)00時39分35秒
  今年は兵庫の西宮です。
5年前に住んでた町です。
人口はそこそこいるけど、何もないです。
T尾とどこかに行けばまた連絡します。
僕は1年歌わない経験はないけど、数か月歌わないのはあります。
現在1か月程度歌ってません。
婚活さえ上手くいけままだいいけど、公私共にストレスが溜まる状況で、
歌って発散したいです。
 

全国

 投稿者:Iざわ  投稿日:2010年11月18日(木)23時53分23秒
  今年はどこ?
情報収集もしないで聞くばかりで申し訳ない。
例年ご当地の美味珍味を聞かせてもらっているけど、
今年はなんだろう。

わたしは、10年ぶりくらいに、何か月も歌わない、
という体験をしています。来年はどうなんだろ…。
 

全国大会

 投稿者:I飛  投稿日:2010年11月17日(水)23時39分13秒
  近年まれにみる近さの全国ですが、今年も聴きに行きます。
問題はT尾君が聴きに来れるか。
翌日は職場の人に強制的に走るイベント(淀川リレーマラソン)に出させられます(泣)

M井さんはひょっとして、2学年下のバリトンのM井君かな?
だったら久しぶりだな~。元気かな?

また全国の結果は書かせてもらいます。
結果発表は聞かない予定なので、とっつあんに確認して書きます。
 

あしあと

 投稿者:M井  投稿日:2010年10月19日(火)20時44分13秒
  Y田さん、すごいですね。

Iざわさんの呼びかけがあったので、足跡残してみました。
実は、たまにのぞいてました。
 

すげぇ

 投稿者:Tきを  投稿日:2010年10月 2日(土)03時23分49秒
  Y田くんすげぇ。かっけー。
彼女さんも惚れ直したことでしょうな。
半年後には「Y田様」と呼ばないといけなくなってるかな。

3年連続の全国大会出場、こっちもすごいね。
日帰りででも、聴きに行きたいなぁ。
 

本物だ…。

 投稿者:Iざわ  投稿日:2010年 9月27日(月)21時47分58秒
  I飛君さっそく報告ありがとう。
と書くつもりでここ見たら、ビッグニュースでしたね。

Y田君。スゴイですね。
なかなか真似のできることじゃないもんね。
君にも、「金、ゴールド!」を贈りたいです。
自分ならできるかどうか、自問自答してしまいましたよ。
その勢いなら、結婚の目標も、うまくいくのでは?

あらためてI飛君報告ありがとう。
F川君も詳細情報ありがとう。
久しぶりに現役のHP見たら、団員が増えていたので、
その状況でこの結果は、とても素晴らしいものではないかと思いました。
人数が安定したら、またしばらく好成績が続くかもしれません。

と、いうことで、私は管理人ではありませんが、
「しろあと」見た方は何か痕跡残してくださいね。
とお願いしてひとまず終わり。です。
 

すげー!

 投稿者:I飛  投稿日:2010年 9月27日(月)00時02分48秒
  Y田すげーな!格好いい!やるな~。
どんなシチュエーションだったのか聞きたいな~。
いやはや、人助け、たいしたもんだ。

結婚は以前聞いた美人の彼女さんかな?
呼んでいただいたら二次会でも何でも行きまっせ。
私も続きたいので、関西の人脈あったら独身女性紹介してくれ(笑)
 

(無題)

 投稿者:Y田  投稿日:2010年 9月26日(日)00時52分17秒
  お久しぶりです。そろそろ結婚しようと思います。目標、3月です。
さて、もし暇なら見てみてください。

http://mytown.asahi.com/areanews/shimane/OSK201009060108.html
 

中部大会 結果速報

 投稿者:F川  投稿日:2010年 9月26日(日)00時07分17秒
  演奏順|大学名   |片山|河合|清原|千原|松浦|順位|賞|代表
1  |名古屋大学 |3 |5 |3 |3 |1 |3 |金|
2  |信州大学  |6 |6 |7 |5 |4 |6 |銅|
3  |三重大学  |4 |2 |4 |2 |6 |4 |銀|
4  |富山大学  |7 |7 |5 |7 |7 |7 |銅|
5  |岐阜大学  |5 |3 |6 |6 |3 |5 |銀|
6  |金城学院大学|2 |1 |1 |1 |2 |1 |金|○津市長賞
7  |金沢大学  |1 |4 |2 |4 |5 |2 |金|○
 

中部は・・・

 投稿者:I飛  投稿日:2010年 9月26日(日)00時03分29秒
  何とか2位で全国でした。
出来はなかなか良かったけど、全体的にレベルが高く不安でしたが、
よかったです。
西宮は近いので、全国は楽に行けます。
全国こそはT尾君、行きましょう!!!
とっつあんも待ってます(笑)
 

中部は?

 投稿者:Iざわ  投稿日:2010年 9月25日(土)00時43分0秒
  中部大会ですね。
見に行く(聴きに行く)方はいますか…?
 

めでたい日です。

 投稿者:Tきを  投稿日:2009年11月28日(土)23時45分40秒
  金沢駅前の某ビジネスホテルから書き込みしています。
本日、我々の4学年下のS田くんと、6学年下のT原さんの結婚式でございました。
めでたーい☆
2次会終わって、さらに飲みに行きますo(^o^)o

と。先週は北海道に行ってまいりました。
全国大会を建前に、人生初の北の大地。美味いもの食べてきました♪
コンクールの結果は、見事に2年連続のゴールド金賞でしたよー!
こちらもめでたーい☆
 

中部大会とか

 投稿者:Tきを  投稿日:2009年11月 6日(金)03時53分55秒
  中部大会を聴いてきたのが9月なのに、気が付けば11月。
いつの間にか全国大会を聴きに行く月になっていましたf^_^;

中部の演奏、もうだいぶ前のことなのでウロオボエですが。
3つの大学が連続して同じ課題曲で、その3番目の大学が金大だったので、
必然的に課題曲を聴き比べてしまう状況に。
やっぱり個人的に好きなので、
金大の演奏が良く聴こえちゃうのかもしれないけど。
シード団体としてのクオリティは保てていたと思います。

ひつまぶし美味しかったです。
次は全国大会。美味しいもの盛りだくさんの北海道です☆
 

中部大会

 投稿者:I飛  投稿日:2009年10月 9日(金)21時48分3秒
  名古屋、T尾とF川と聴いて参りました。
課題曲はまあまあだったかと。自由曲は今一歩。課題がはっきりしている演奏でした。
まあ聴いている方は、金大シードだったので、緊張感ゼロでした。
ちなみに金賞は金城と岐阜でした。
そして、F川の家で子供に相手をしてもらい、
あんかけスパ、手羽先、ひつまぶしも堪能して参りました(笑)
 

レンタル掲示板
/13