teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大改装!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時04分49秒
  皆様、お久しゅうございます。ようやく大改装(??)で再スタートです。よろしくどうも。  
 

ヤホです。

 投稿者:enmi  投稿日:2006年12月 8日(金)21時16分24秒
  会社を出たところでタワーとプリンスのライト撮るのを忘れてたことに気付いたけど遅かった。
また来週にしよっと。
なかなか興味深く拝見いたしましたです。\(^o^)/
ではまた来週。
 

業務連絡

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 9月 3日(日)19時08分31秒
  遅ればせながら。。。

Hさん(おっと。結婚してもHさんだね♪)、結婚おめでとう!!
 

はじめまして

 投稿者:苺パパメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)18時14分10秒
  みなさん初めまして。こんにちわ。私のミニチュアダックスのHPにも遊びにきてくだい。m(._.)m オネガイ

http://homepage2.nifty.com/Papa_of_strawberry/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時24分0秒
  あけましておめでとうございます。
ここ数日天気が良かったのに元旦になって天気が崩れてしまいましたねぇ~。
今年は自宅でまったり正月です。今年こそ~するぞ!といういつもの達成できない目標は
今年はありません(笑)。ただひたすら娘に振り回される為に1年間開けておきます。
少し生活に余裕が出来てきたのでもう少しページを追加するかネタを充実させるかなりは
しようと思います。

ことしも宜しくお願いいたしますm(_ _)"m。
 

こんにちは

 投稿者:やすべー  投稿日:2005年 8月27日(土)23時51分11秒
  HPに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
体調はいかがですか?
お手伝いはお願いすることにしたのかな~と気になってきました。
出来るところはしたほうがいいけど、絶対に無理なとこは頼らないと
その後に疲れが出たり イライラがたまったりと悪影響ですよ。
みんなが待ち望んでる赤ちゃんだもん。
多少の無理はしちゃうんだと思います♪

http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/index.htm

 

ご無沙汰しとります。

 投稿者:ゆか  投稿日:2005年 4月18日(月)23時20分59秒
  ご無沙汰しとりますぅ~。
最近、具合が良くなくてずっとゴロゴロしとりました。
何と、私現在妊娠5ヶ月目に入りました。
やっと安定期に入ったので人様に言ってもいいかなっと。
無事に産まれてくれればいいのですが。。。
さすがに産まれるまでHP放置するのはどうかと思ったので
ダイアリーを少し更新しました。
これからもよろしくですぅm(_ _)"m。
 

ついに実現!

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年10月14日(木)01時32分22秒
  皆様、ご無沙汰しております。

子作りはさっさと諦めて自分たちの楽しみだけに生きる事にしました。
まずは、ウィスラー行き決定~!!

急遽、New板(型落ち)も購入してしまったし、寒いの嫌だけど、
滑りまくる事を誓います(ニヤリ)。
 

さんじゅういち。

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年 6月27日(日)19時44分11秒
  あ~ぁまたひとつ歳をとってしまいました(涙)。
去年といい、今年といい思うように事が進まなくて、
ただ無駄に年取ってしまっている状態です。何とか
打開しないと。もうどっぷり三十路ですからね(笑)。
 

既にネタ切れ。。。

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年 5月14日(金)19時22分13秒
  さてさて。スキーシーズンが終わり、次のシーズンに向かって
貯蓄と節約の日々を過ごしています。
おめでた~!とかそんな報告してみたいんだけどどうも今年も
ダメっぽいのでネタ収集する為に何か新しい事やろっかな~。
と、考え中です。

 でわでわ。
 

寄り道しました♪

 投稿者:まおっち☆メール  投稿日:2004年 3月26日(金)09時39分24秒
  はじめまして。
まおっち☆と申します..
朝からジオシティのお散歩です。
オラはチンチラ♂♀2匹と暮らしてます。
ご挨拶をかねての書き込みでした。
猫好きにはやはり凝り性が多いのか!?..
HPの出来が他のジオの街に比べるとかなりお洒落です。
オラのHPは駄目ですけどね..w
もし宜しければにゃんちゃんのカワユイお写真等を
貼って頂けたら嬉しいです。
営利の目的は全くないページです。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

http://www2.spline.tv/bbs/MaotchWorld3/

 

(無題)

 投稿者:捨て駒  投稿日:2004年 3月23日(火)02時26分7秒
  http://www.geocities.jp/mitaikikitaiiitai/
作ったばかりのページです。うちの猫も見に来てください。

http://www.geocities.jp/mitaikikitaiiitai/

 

ウルウル!!!

 投稿者:chieko  投稿日:2004年 3月17日(水)18時46分41秒
  ゆかさん、ありがとう。いつかこの寂しさから抜け出る必要性にせまられたら、私のところにも誰かがやって来てくれることでしょう。そーなんですよね、どの仔も居るべき場所に居るのですよね。先日何気なくひろげた週刊誌に捨て猫やら捨て犬をたーくさん飼っている家が載っていましたがみんなどの仔も可愛いんですって。でも食費やらなにやら恐ろしい出費のようでした。そんなにたくさんな仔は育てられないけれど、そばにいてほしいとは思いますよね。何時の日にじかまた猫と暮らせる日が来ますようにーーーー。  chieko  

いつかまた。。。

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年 3月16日(火)22時57分7秒
  さくらが家に来たときの隼人の反応を見てもし馴染まなかったら
chiekoさん貰ってくれないかな~と、脳裏を掠めました。
でも、拾う猫って何処か運命的な印象があるんですよね~。
向こうが選んで私のところへ来た。。。みたいな。
勧められて飼うのも勿論ありなんですけど、運命的な出会い
(と、勝手に思っている)をした猫の魅力は語るに足りませんね。
いつかまたchiekoさんの所へそんなコがあらわれますように。。。
 

可愛い!!!

 投稿者:chieko  投稿日:2004年 3月16日(火)20時18分43秒
  「にゃんこ様のぺいじ」さっそく拝見しました。「さくら」ちゃん、可愛い!!!御主人もなんてえらい!!人なんでしょうか。ほんと、さくらちゃんは良いひとに拉致されましたね。
御元気でね。 chieko
 

やはり猫が集まってくる?

 投稿者:chieko  投稿日:2004年 3月14日(日)20時31分57秒
  キムキミさんのHPのカキコ読みました。富良野行き中止で残念ですね。でも子猫ちゃんでは仕方ないですよね。今日ごんべのかかっていた獣医さんがランチに見えて、淋しいだろうから子犬がいるけど飼わないかとおっしゃいました。まだちょっと他にはなにも飼いたくないので遠慮したのですが、ミニダックスの子犬で黒い仔ちゃんなんだって。可愛いだろうなあとはおもいましたがーーー。まだまだ思い出にひたっていたいです。 ではまたね。あなた方ご夫妻に拾われた猫ちゃんは幸せですね。  

ありがとう

 投稿者:chieko  投稿日:2004年 3月 1日(月)21時17分36秒
  ゆかさん、ありがとうございます。ごんべもあまえちゃんも私と一緒で幸せだったと思っていてくれることを願っています。いつの日か私がかの地に行った時、迎えに出てくれる事を確信しています。でも淋しいですね。だんだんにいないことに慣れていかなければ。いつまでも悲しがっていてはいられません。あのこたちも成仏できないでしょうから。ではまたね。
chieko
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年 2月29日(日)21時44分53秒
  chiekoさん、訪問ありがとうございます。
私のペットで一番長生きしたのは犬で10年が最高齢で、未だにもっと遊んであげれば
よかった。。。と、思い出す時もあります。chiekoさんとごんべの21年間の付き合い
を考えると、ある意味それだけ永く付き合えてうらやましいです。

 

初めまして

 投稿者:chieko  投稿日:2004年 2月27日(金)20時42分38秒
  キムキミさんのHPから来ました。先週21歳の飼い猫というよりパートナーだった「ごんべ」を亡くしました。といっても老衰でしたけど。3年前一歳下の「あまえちゃん」がクリスマス・イブに死んだときもずい分切なかったのですがそのときはまだごんべがいてくれたのでなんとかのりきれましたが、今回は誰もいなくなって、我が家がやけに寒々とだだっ広く思えます。今日もキムキミ・ファミリーの仲間がお見舞いに寄ってくれました。お宅の「ぶいぶい」ちゃんと「みーみ」ちゃんの写真を見たのでついカキコしてしまいました。これからもよろしくね。 chieko  

更新しました。

 投稿者:ゆか  投稿日:2004年 2月24日(火)20時23分19秒
  久々に更新してみました。
単に引き篭もっているので時間がいっぱ~いあるからなのよ(笑)。
今迄以上に花粉に対して過敏に反応している気がする。
スギ花粉のない北海道へ行きたいよ。
 

初JAFっちゃいました。

 投稿者:ゆか  投稿日:2003年 8月21日(木)22時26分25秒
  昨日、運転してたら信号待ちのまんまで止まっちゃったよ(涙。
何でもファンベルトが切れてバッテリー使い切っちゃったらしい。
警告ランプがついてたけど、何度かデマで騙されてるし。
どうせデマだと思って走ってたら今回は見事にハメられた。
独りで路肩まで車押してても誰も手伝ってくれないし(泣。
メーカーの営業所まで牽引してもらいながら、ドナドナ歌っちゃった。
 

近々更新!

 投稿者:ゆか  投稿日:2003年 7月15日(火)13時55分50秒
  ごぶさたでし。m(_ _)"m
デジカメもPCもおニューだし、頑張ってリニューアルしますです。
 

あけましておめでたふ。

 投稿者:ゆか  投稿日:2003年 1月 1日(水)17時53分0秒
  あけましておめでたふごじゃりまする。

今年は奮発して“おせち”作ってみました。
大量の栗きんとんに幸せを噛み締めておりまする。
その内に画像でも載せようかな。

でわでわ、今年もよろしくっ。m(_ _)"m
 

祝?29歳!

 投稿者:ゆか  投稿日:2002年 6月26日(水)01時06分40秒
  とうとう30リーチ!!の29歳だなぁ。。。

バリバリ爆走してあっという間に過ぎて行った20代だったなぁ。

現在は安定しているけれどちと寂しいぃ。

現状維持でいいんかなぁ?こんなんで(笑)。
 

おさるのジョージ?

 投稿者:ゆか  投稿日:2002年 6月18日(火)04時27分7秒
  今日ダンナとの会話で“なつかしの絵本”の話しをしてる時、

ダンナが「Curious George(おさるのジョージ)というのがあって。。。」と言った時
私は何故か『おさるの情事』だと勝手に勘違いして想像を逞しくしてしまった(^^;)。

私は欲求不満なのか。。。それとも“昼ドラ”の見すぎ!?
独りでしこたまツボにはまってしまった(汗)。
 

も~たまらんっ。

 投稿者:ゆか  投稿日:2002年 6月11日(火)04時35分31秒
  にゃんこコンテストの頁を見てたらも~っつ。

どいつもこいつも可愛いぃっ。

やっぱネコはいいねぇい(じゅる~)。

http://pet.lycos.co.jp/lovecat2.html

 

歯が。。。

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)20時27分58秒
  歯が。。。また折れちゃいましたよ(笑)。

骨は密度が濃くて医者に誉められるのにぃ。。。

このままいくと60手前で入れ歯になってるかも。

もぅ私の歯はぼろぼろ(汗)。
 

精神年齢59歳。

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2002年 4月15日(月)00時11分2秒
  以前、鑑定したら55歳だったのに、今日やってみたら59歳まで

老け込んでたよ(苦笑)。

皆様やってみてちょ。

http://ryu2.plaza.gaiax.com/seitop.html

 

やれやれ。。。

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2002年 4月 9日(火)23時54分10秒
  ついに久々の“更新”完了しやした。

Winは恐らくちゃんと出来てると思います。

Macの方は明日チェックするつもりですが、万が一変な

ところがあったら遠慮なくメイルください。
 

いよいよ。。。

 投稿者:ゆか  投稿日:2002年 4月 6日(土)02時45分26秒
  いよいよ、ADSL導入っすよぅ。長い間またされたよ。。。

これで快適ネット生活(?)がゲットできるのかいな。。。

近いうち新ネタをまとめてアップします。
 

レンタル掲示板
/3