teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また腹痛

 投稿者:みのり  投稿日:2016年10月25日(火)00時28分19秒
  今回は、10分で戻った。
ちょっと不安材料です。
 
 

久しぶりに

 投稿者:みのり  投稿日:2016年10月14日(金)17時26分25秒
  やりたいことが山のようにある。
にもかかわらず、今やるべきことも、山のようにある。
優先順位のつけ方が難しい(>_<)
 

ビックリⅡ

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 4月18日(月)15時08分11秒
  4月14日
 突然、お腹が痛くなり、立って居ることもできないくらい痛くて・・・。
近所のかかりつけの医者に電話。
先生が留守で、もうしばらく様子を見て、救急車を呼ぼうかと思っていたら
ピタッと止まった。
後から、旦那と話をしていて、どうやら胃痙攣のようでした。
また、同じことが起こるんじゃないかと不安です。
その夜、九州で大地震。
もしかして、虫の知らせ!!!!
 

ビックリ

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 4月18日(月)15時02分32秒
  みかんちゃんとくろちゃんは、男の子だと判明\(◎o◎)/!
ちえちゃん夫婦が見つけてくれました。
 

くろちゃん

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 3月19日(土)23時41分13秒
  旦那には、なついたようだけれど、毎日餌をあげる私にはちっともなつきません(>_<)  

くろちゃん

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 2月 9日(火)09時55分27秒
  みかんの餌をじっと見ていた黒猫のくろちゃんが
みかんちゃんの寝床で一緒に寝るようになって1ヵ月。
まだまだ、警戒心がありますが、
徐々にうちの子になっていくような・・・・。
 

みかん登場

 投稿者:みのり  投稿日:2015年12月 1日(火)09時01分10秒
  ばあちゃんが亡くなって20日。
迷い猫が住み着きました。
さみしくなった家の中がちょっとなごみます。
今日で、3日目。うちの子になるかしら(^^♪
 

ばあちゃん

 投稿者:みのり  投稿日:2015年10月 7日(水)00時24分15秒
  10月1日
くも膜下出血で緊急入院
18:30頃、マッサージ機に座って、やたら大きないびきが数回。足の痙攣が2回。
そのあと、スース―と静かな寝息で寝ていると思っていました。
19:00頃、目をあきました。
テレビを見ていると思い、私は違う部屋へ移動。
20:00主人が帰宅し、「風邪をひくよ」と起こしても起きない。
主治医に相談して、119番へ電話。脳出血の疑い。
検査の結果、くも膜下出血と判明。
翌日、カテーテルにて、脳の血管のこぶを処置。
現在まで、意識が戻りません。
救急車で運ばれるとき、
私の手を握り返して、右目から涙が一筋。
あの時は、意識があったはずです。
どうか、もう一度目を開いてください。
 

息子の披露宴

 投稿者:みのり  投稿日:2015年 8月18日(火)15時33分37秒
  なんとなく、相続の手続きが収まりました。
次は、息子の披露宴です。
だんだん、力が抜けていきます。
3人目の子供だからかしら。
ごめんね。
 

じいちゃん

 投稿者:みのり  投稿日:2015年 1月12日(月)09時54分13秒
  昨年12月24日クリスマスイブ
サンタさんが義父を連れて行ってしまいました。
半年間の介護でした。
満足してくれたでしょうか。
 

じいちゃん

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 8月28日(木)10時09分44秒
  胸膜中皮腫と判定されました。
これから、病気と二人三脚で進んでいきます。
 

じいちゃん入院

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 7月 2日(水)14時16分34秒
  肺がんの疑いあり。
検査入院でした。
結果は2週間後です。
 

楽しかった

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 4月29日(火)09時15分25秒
  浅草・スカイツリー・ディズニーシー
どれも、そこそこ楽しく過ごせました。
旅行の最中よりも、前と後の方が、
いろいろ計画を立てたり、いろいろ思い返したり、
私は、そっちの方が、充実感があったな。
お土産、もっと買えばよかった。
そんなに価値があるぬいぐるみだとは、知らなかったよ。
 

もうすぐ

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 4月 8日(火)10時07分55秒
  そろそろ本格的にディズニーの用意をしなくては(^_-)-☆
 

福祉委員卒業

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 4月 1日(火)12時58分39秒
  3年半、頑張りました。
義父の目の病気を言い訳に、無事、やめさせていただけました。
これで、もうちょっと、友人と遊べます(^_-)-☆
 

チケットOK

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 3月26日(水)16時33分36秒
  旦那の休みが取れました。
これで、やっと安心。
新婚旅行以来初めての二人の旅行です。
ワクワク・ウキウキ(*^_^*)
 

ディズニー

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 3月18日(火)18時48分38秒
  ホテル予約OK
昼食・夕食・朝食OK
新幹線OK

後は・・・。
初日の行動計画だね。
当日まで楽しみましょう(^_-)-☆
 

ディズニー

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 1月24日(金)19時16分4秒
  旦那の休みが4月になりそうです。
さあ、4月に東京にホテルを取ろう。
やっと、1歩前進です。
いろいろあって、ディズニーまで手が回りません(-_-;)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:みのり  投稿日:2014年 1月 1日(水)19時08分23秒
  昨年は、次女里恵のおかげでいろいろなことが経験できました。
今年は、さらちゃんイヤーになるかな。
 

当たりました

 投稿者:みのり  投稿日:2013年11月25日(月)15時26分47秒
  ずっと、ずっと、

行きたかったディズニーランド。

そして、何度も応募した山崎パンの懸賞。

ついに当たりました。ペアの招待券。

来年、旦那と行きます\(^o^)/

 

レンタル掲示板
/23